Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Martin Garrixの新曲が発表に!

Ultra Music Festivalのメインステージでプレイすることも決まったEDM界の新人王ことMartin Garrix君の新曲"Helicopter"が発表されていました。近々Spinninからリリースのようですね。今回はオランダのFirebeatzという二人組DJとのコラボのようです。曲調はといえば、いやーギュンギュンしてますね〜。フェスやクラブでうぇいうぇいできそうなテイストです。途中で「へりこぷたー!」って叫ぶところがあるんですが、フェスではみんなで叫ぶようになるんでしょうか?Martin Garrixは先日のインタビューでDimitri Vegas & Like Mikeともコラボすると言ってたので、まだまだ新曲がでそうですね。
ところで、最近個人的にMartin Garrixのことはマーティンガリ夫君と呼んでいますw

[asin:B00GH7YRSG:detail]

Animals (Remixes) - EP

Animals (Remixes) - EP

  • Martin Garrix
  • ダンス
  • ¥611
Wonderful

Wonderful

  • Firebeatz
  • ダンス
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

Firebeatz

ロン毛
f:id:marqs:20140202062620j:plain:w400

Martin Garrix

おちゃめ
f:id:marqs:20140202063644j:plain:w400