Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Krewella(クルーウェラ)が3月に来日することが決定!さらに8月のソニックマニアにも出演!!

Krewellaの来日が決定しましたね!嬉しい!Get Wetの日本版が3月19日に発売になるそうで、3月24日に渋谷WOMBでライブを行なうようです。3000円だそうな、これは行くしかないのでは????いやー素晴らしい。さらに8月のソニックマニアにも出演が決定したとのこと。ソニックマニアも盛り上がりそうですねーーー!そして、なぜかふなっしーがコラボしているようで、ふなっしーがLive for the Nightの日本版PVに出演するとか。どういうことだろw。コメントによると、買い物もしたいとのことなので、渋谷、原宿、秋葉原あたりに出没したりしそうですねー。ちなみにソニー・ミュージックのサイトには「美人姉妹ヤスミン&ジャハーン」と書いてあります。カタカナ表記がついに決まった感じです。レインマンについては言及なしですが笑
日本版アルバムには7曲ボーナストラックがついてくるようです。AliveのHardwellリミックス、Cash Cashリミックスや、Play Hard、Strobelightsなど初期トラックが収録されるようです。お買い得感ありますね。

f:id:marqs:20140221081354p:plain

アルバム

ゲット・ウェット(期間生産限定盤)

ゲット・ウェット(期間生産限定盤)

  • アーティスト:クルーウェラ
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon

ライブ詳細

KREWELLA 1st premier showcase~GET WET RELEASE PARTY~
日付 2014/3/24(月)
開場19:00
開演19:30
場所 渋谷WOMB
チケット代 \3000(オールスタンディング/税込)別途1ドリンク
一般プレイガイド発売日:3/1(土)
共同主催:ソニーミュージック・ジャパン インターナショナル/クリエイティブマン
プロダクション(招聘・制作)
※当日はLIVE SET + DJ SETを予定しております。
http://www.creativeman.co.jp/

ソニー・ミュージックの情報ページから引用

本人たちは初めて行く日本に対して「食べ物が最高に美味しくて、東京はファッションの発信地のイメージ。ショッピングもしたいし本場のお寿司も食べてみたい!」とコメントしています。さらにあのふなっしーがDJに初挑戦し、クルーウェラの楽曲「リヴ・フォー・ザ・ナイト」の日本独自ミュージック・ビデオに出演することが決定!ふなっしーは「ふなっしーDJで初コラボ、世界的アーティスト、クルーウェラと共演するなっしー! 3月に会えるの楽しみなっしー!」とコメント

ソニー・ミュージック公式サイトリンク

http://www.sonymusic.co.jp/artist/krewella/info/436991